大地を守る会のお試しセットを注文した人の口コミや評判まとめ!

大地を守る会の口コミや評判は?

いい口コミは、安全に対する信頼性が高いことにありました。

無農薬であり、放射能検査まで行われた野菜ですので、安心して食べられる野菜であると言えます。

 

具体的には土壌消毒剤や草剤を使用していない野菜、退色や酸化防止のための薬剤を使用していない魚などを手に入れることができます。

悪い口コミには、高いことが挙げられていました。あと、勧誘電話がしつこくかかってくるという口コミがありました。ただし、その電話に対応すると電話限定のクーポンをもらえるらしいです。

大地を守る会とらでぃっしゅぼーやの比較

大地を守る会の方が食材に対するこだわりが強く、野菜宅配の中でも最高レベルの品質管理を徹底して行っています。

また、宅配する野菜を自由に変更することができるという優位性があります。一方らでぃっしゅぼーやの方も農薬の使用を制限するような品質管理は行っていますが、大地を守る会の徹底ぶりには及びません。

相対的にはコストパフォーマンスがよいという利点があります。特に、初期費用については入会金がかからないので手が届きやすいです。

大地を守る会とオイシックスを比較

大地を守る会の客層は、食に対するこだわりが強く、安全性を重視する40代が多いです。一方、オイシックスの方は働いている女性や30代女性からの支持が多いようです。

ミールキットの販売や、パンや牛乳を安価で販売しています。注文方法は大地を守る会の方が多数用意しており、電話やカタログからの注文もできます。

 

定期ボックスのキャンセルや、複数の週の分まとめて注文することができるため、注文ミスが軽減できます。

コストについては注文量や配達エリアによって異なるため比較しづらい点がありますが、関東エリアで比較的大量注文する場合は大地を守る会の方が、送料がかなり安いです。

大地を守る会の農薬・安全基準

大地宅配は独自の厳しい安全基準をもっています。

例えば畑には有機質肥料を使用しています。土壌づくりには通気性や保水性に細心の注意を払っているため、農薬や化学肥料に頼らなくてもおいしい農作物ができます。

 

一方魚については、変色防止剤や酸化防止剤などの添加物を使用していません。畜産においても、資料には遺伝子組み換えやポストハーベストを使用せずに、豚や鶏を育てます。

さらには「誰が、どうやってそれを作り、どのように手元に届けたか」といった情報を正確に把握し、必要に応じて開示します。

大地を守る会の参考記事

大地を守る会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です