食宅便をレビュー!実際にお試ししたリアルな口コミを公開!

食宅便の評判や口コミは?

食宅便の評判としては、実際に利用してみるとかなり本格的な料理が食べられて満足という声があります。

考えて作られている、凝っているようなメニューが多いようなので、その点で評判は高いです。

 

また、ここでしか食べられないような独特というか、珍しいメニューもあって、そういうものの中にも評価されているものが存在します。

しかし、値段はちょっと高いのではないか?という食宅便の口コミが一部であるので、コスパという意味ではちょっと不満を感じている人もいるということが分かります。

食宅便の注文金額と送料

食宅便で注文をするときにかかる値段として、まず送料が気になると思います。

送料に関しては1梱包(2セット以下)については390円となっています。

 

代金引換での購入もできますが、その際には手数料をとられ、1梱包(2セット以下)で320円となっています。

メニューそれ自体の値段に関しては、食宅便ではセットメニューが充実しているのですが、単品を除いては多くが3000~4000円程度となっています。そのくらいの値段を想定しておくと良いでしょう。

食宅便の安全性

食宅便における安全性を確保する手段としては、独自の安全基準を作ったうえで、それをもとにチェックをしています。食材についてはどこで生産されたのか?

どういったルートを通って仕入れられたのか?をきちんと明確にして、問題がないと判断される食材のみを使用するようにしています。

 

したがって、基準をクリアしたものは問題ないとして扱われるので、国産のみではなくて外国産の食材も利用されています。

しかし、衛生的に問題ない、健康を害する恐れがないか?を区別しているので、外国産が混じっても問題はないと言えると思います。

食宅便のご飯・メニュー

食宅便ではいろいろなコンセプトに沿ったメニューが提供されています。例えば、それぞれの季節の旬の食材を使ったメニューやハンバーグ、カレー、中華など特定のジャンルの料理を中心としたメニューなどが用意されています。

他には低糖質向け、カロリーを計算したい人向けなど、そういったコンセプトで作られたメニューも存在しています。メニューの種類はかなり豊富ですから、食宅便を長く利用していても飽きづらい状況になっているのです。

食宅便のおすすめサイト

食宅便

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です