【わんまいるの口コミ】送料や値段が高いって本当?

わんまいるの口コミ・評判

わんまいるは食材配達サービスとして有名ですが、口コミはおいしくないことや価格が高くて家計にやさしくないなど悪いものや、食材がカットされているため手間が省けるなどメリットもあります。

評判は人によって評価が違うため判断は難しいものですが、やはり便利なものの価格の高さがネックになっている感じです。

このため、料理を作ることが苦手な時や病気などでじっとしていないと厳しい場合に限定し、通常では使わないようにする方法が多いです。

わんまいるの値段・送料

通常セット価格は税込みで4600円になりますが、定期お届け会員に申し込むと3980円と割安になります。

セットの内容は主菜が1袋で副菜が2袋が5食入っているため、日本の家庭料理の基本の一汁三菜を簡単に揃えることが可能です。

 

お届けコースは毎週と2週間毎に1度、月に1度があり、健幸ディナーのみの料金プランです。

注文にかかる値段は送料が別に必要で、基本は850円ですが北海道や沖縄は1950円になりまとめて注文すると割安になります。

わんまいるの安全・栄養

わんまいるを利用する際に気になることは安全性で、栄養管理士がメニューを作成して保存料や合成着色料が無添加のため安心できます。

使用する食材は原産地など詳しい情報が記載され、真空パック包装で管理されていることが特徴です。

 

注文する時はお試しセットもあり割安で購入でき、事前に確かめて続けるかどうか判断することができます。

安全性は利用者からの苦情もなくて問題がないようで、価格が高くても安心して注文しやすいです。

わんまいるの添加物・無添加

わんまいるは魚や肉、野菜などがセットになっているため、事前に確認して注文すると作る手間を省けて便利です。

国産野菜や新鮮な肉や魚を用いて専門家の協力をあおぎ、プロの料理人が手作りで作ってから冷凍して発送します。

 

メニューは旬の手作りおかずセットのみで、たい焼きやデザートなど単品で注文すると便利です。

他にもご当地グルメなどもあるため定期コースと合わせると送料はかからないため、好みに合わせて注文するとお得になります。

わんまいるのブログ

【わんまいるの口コミ・評判まとめ】実際に私がお試しした感想も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です