noshの口コミや評判を赤裸々告白!→ダイエットはできるのか!?

noshの口コミ

noshは週に1回、お好きな数だけ糖質90%オフの食事やスイーツをあなたのお家にお届けするサービスです。料理の種類はなんと70品以上!自社管理栄養士と一流シェフによって作られているので、糖質制限の方や血糖値が血圧が高い方でも、安心して健康的な食生活を送ることができます。新メニューも定期的に追加していますので、選ぶ楽しさが盛りだくさん!

注文方法は、スマートフォンからボタンで料理を選ぶだけなので、とても手軽に注文することができます。

毎日忙しく頑張っているあなたにnoshはいかがでしょうか。

noshの注文金額

気になるお値段は¥2,800(税抜)~¥10,960(税抜)まで幅広く料理のプランをご用意しています。4・6・8・10・20食と料理の数に合わせたプランと、状況に合わせて選べる10食セットのプランが4つがご用意しています。

体重が気になる方、生活習慣病が気になる方、食生活を見直したい方、筋肉や体力をつけたい方などお客さまのニーズに合わせたご料理のプランをご用意されていますので、ぜひ、選んでみて下さい。

noshの健康面

noshのメニューは、9つの基準を遵守し調理しています。1つ目は糖質30g以下(1食あたり)。2つ目は塩分2.7g以下(1食あたり)。

3つ目は高たんぱく質。4つ目は新鮮な野菜を使用。

 

5つ目は調理後すぐに冷凍。6つ目はお弁当はすべて手作り。7つ目は食品毎に菌検査の実施。8つ目は拭き取り検査の実施。9つ目は次亜塩素酸を用いた消毒の実施。

これらの厳しい基準を設けて、料理が届けることができますので、是非安心してnoshをお召し上がりください。

noshのメニュー

割烹料理・イタリアン・フレンチなど様々な料理を取り入れたメニューがあります。それらのメニューには、自社管理栄養士がレシピを開発し、自社本格シェフが調理されています。

 

また、栄養士によって栄養価を管理しているので、取り扱い商品の糖質量は30g以下/塩分量は2.7g以下を維持しています。

 

一般的なコンビニの糖質量は平均150gと言われており、約1/9まで糖質を削減しながら、低糖質・高たんぱく質を実現いたしました。

健康的な生活を送っていただけるよう、noshは継続して商品の開発・検証へと取り組んでいます。

noshの関連ブログ

noshの食事でダイエットはできる?→口コミ・評判を暴露します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です