ナッシュ宅配の口コミや評判ってどうなの?

ナッシュの口コミ

ナッシュの評判としては、まず、低糖質の食事を食べることができるというのがプラスだという評判があります。全ての商品が、低糖質で計算されたメニューになっています。

他には、おしゃれなメニューが多く、数も豊富に用意されているので、楽しく選ぶことができるという評判もありました、また、注文や解約は、全てインターネットで簡単に行うことができるためとても良いという評判もありました。マイナスの評判もあり、載っている写真と実物の差が激しいというものもありました。

ナッシュの宅配

ナッシュの注文にかかる値段とは、どんなものがあるのでしょうか。まずは、宅配送料についてです。宅配送料については、初回が無料で利用することができます。そして、2回目以降は、一律900円かかります。

ですから、まず、初回にお試しとして気軽に使ってみるというのは、いいかもしれません。メニューの料金としては、4・6・8・10食セットごとの料金が設定されています。4食セットは、2,800円、6食セットは、3,880円、8食セットは4,780円、10食セットは5,480円となっています。

ナッシュは低糖質?

ナッシュの安全性についてはどうなっているのでしょうか。ナッシュは、治験で安全性をしっかりと確認を取ったものを販売しています。

ですから、安全性については特に心配する必要はありません。治験というのは、医薬品医療機器等法上の承認を得るために行われる臨床試験のことで、この試験をクリアしたものだけを販売していることになります。

このような治験をしているのは、日本で唯一になります。それだけ、ナッシュは、安全性に力を入れています。

ナッシュのメニュー

ナッシュにあるメニューの例について見ていきましょう。まずは、鶏とトマトと青葱のオイスターソース煮があります。糖質が7.9gになります。鶏とトマトと青葱のオイスターソース煮、茄子と玉ねぎのマリネ、たこと大豆のトマト煮、白菜と桜えびのお浸しが入っています。

他には、おからで揚げたふわふわ油淋鶏、鮭のごま風味焼き、鶏とズッキーニの炒め物、鶏とトマトと青葱のオイスターソース煮、台湾風牛肉のオイスター炒め、牛肉のデミグラスソース煮などがあります。

ナッシュの関連記事

ナッシュ宅配弁当の口コミを暴露→えっ、こんな評判もあるの!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です